【游戏】ち×元ヤン妻 ~ごめんなさい。私、ムカつく後輩にオナホにされちゃったの~【EN/JP/CN】

【游戏】ち×元ヤン妻 ~ごめんなさい。私、ムカつく後輩にオナホにされちゃったの~【EN/JP/CN】主人公仁村翔吾在建筑工地搬砖工作时受伤,目前在家里养病,虽然伤势本身早已康复,但他已经失去了认真工作的态度。每天都在想理由请假,这天他去超市买菜,偶然碰见了一个老熟人,更巧的是,这个老熟人就住他家隔壁

【游戏】ち×元ヤン妻 ~ごめんなさい。私、ムカつく後輩にオナホにされちゃったの~【EN/JP/CN】

ストーリー
「あーあ……暇だなぁ」

主人公・仁村翔吾は先日、建設現場の仕事中にケガをしてしまい、現在自宅療養中。
ケガ自体はとっくに良くなっているものの、なんだか真面目に働く気が失せてしまい、
なんやかんや理由を付けては仕事を休む毎日を送っていた。

そんなある日、隣に新しい住人が引っ越してくる。

「あんれぇ? ミナミ先輩?」
「……っ! に、仁村……」
「美海さん? もしかして知り合い?」
「……あ、ああ……コイ……いや彼は時代の後輩でさ」

突然の再開に驚く二人。昔話に華を咲かせようと思った翔吾だが、
それだと都合が悪い美海は話を途中で切り上げて部屋に戻ってしまう。
二人が戻った後も翔吾の頭の中をちらつく美海のれた素晴らしい。

「やっぱたまんねぇや。ミナミ先輩はよぉ……なんとかしてあのを味わいたいもんだぜ」

こうして美海のを狙う翔吾は、次の日から行動を開始するのであった。

【游戏】ち×元ヤン妻 ~ごめんなさい。私、ムカつく後輩にオナホにされちゃったの~【EN/JP/CN】D9DB0093284E34BE4331CCAFEFBAF8F0FB2C9BA7

给TA打赏
共{{data.count}}人
人已打赏
游戏

【游戏】ち×寝取られ家族 ~アナタ、許して。私たち、浮気セックスに本気でハマっちゃったの~【CHINESE】

2024-6-18 10:00:21

游戏

【游戏】[CUBE] 夏ノ終熄【CHINESE】

2024-6-18 10:00:23

0 条回复 A文章作者 M管理员
    暂无讨论,说说你的看法吧
个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索