【游戏】ご主人様、セイラに夢みたいないちゃラブご奉仕させていただけますか【CHINESE】

【游戏】ご主人様、セイラに夢みたいないちゃラブご奉仕させていただけますか【CHINESE】男主渡利遥人平时是个社畜,在公司倍感压力,突然有一天他成为了庄园的主人,还有女仆服侍,实现了阶级的飞跃,靠做梦实现的

【游戏】ご主人様、セイラに夢みたいないちゃラブご奉仕させていただけますか【CHINESE】

渡利遥人は、不思议な梦を见ていた。

梦の舞台は大きくて豪奢なお屋敷。自分はそのお屋敷のご主人様だと言うのだ。
お屋敷で遥人を出迎えてくれるのは、美人メイドのセイラさん。
セイラさんのお仕事は、おいしい红茶を淹れて、ご主人様の疲れを愈し──必ずパンツを见せる事!?

「メイドさんなら、ご主人様の命令は绝対だよね」
「うぅ。ご主人様が、私のパンツで
愈されるというのなら……」

优しくて押しに弱いセイラさんは、遥人のえっちな命令だって断らない。
甘いご奉仕にとろとろにされる、愈したっぷりの梦物语!

【游戏】ご主人様、セイラに夢みたいないちゃラブご奉仕させていただけますか【CHINESE】 【游戏】ご主人様、セイラに夢みたいないちゃラブご奉仕させていただけますか【CHINESE】EA650231A771761B04361E30AAD7F297069682C1

给TA打赏
共{{data.count}}人
人已打赏
游戏

【游戏】[CLOCKUP] Erewhon

2024-6-18 10:00:12

游戏

【游戏】[CreamCatGame] Erophone:Re [中日英]

2024-6-18 10:00:15

0 条回复 A文章作者 M管理员
    暂无讨论,说说你的看法吧
个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索