【游戏】配達員■ハッカーに付け込まれ■我慢できずにちてしまった【中/日/英】

【游戏】配達員■ハッカーに付け込まれ■我慢できずにちてしまった【中/日/英】外卖小哥小妹的手机被黑了,黑客对她提出了各种特殊配送要求,不答应的话,就曝光配送小妹的黑历史【游戏】配達員■ハッカーに付け込まれ■我慢できずにちてしまった【中/日/英】

■あらすじ
巨配達員■ハッカーに付け込まれ■我慢できずにちてしまった~~ [KO社]
大の費のために出前アルバイトをしている奈々子ちゃんは、
ある日突然現れたハッカーに付け込まれ、エッチなデリバリー仕事を始めました。

ローター装着配達、特殊自転車使い、
一回の配達で20万円もらえるって、本当にじゃないの?

ハッカーさんの目的は一体何なのでしょうか?

【游戏】配達員■ハッカーに付け込まれ■我慢できずにちてしまった【中/日/英】■システム
・すべてのシーンは、Live2Dでアニメーション作成されました。
・操作はすべてマウスで完結している簡単操作になっています。
・表情変化あり。
・声あり。

このゲームはUnityで制作しております。
必ず体験版での動作確認をお願いいたします。【游戏】配達員■ハッカーに付け込まれ■我慢できずにちてしまった【中/日/英】c3dce8cab66ea8f63a7fca4f4e498445eb0a6c3a

给TA打赏
共{{data.count}}人
人已打赏
游戏

【游戏】神楽創世記-久遠-【官方中文】

2024-6-18 9:58:36

游戏

【游戏】【バナナキング】芸能界の闇 – ルームSの謎

2024-6-18 9:58:40

0 条回复 A文章作者 M管理员
    暂无讨论,说说你的看法吧
个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索