【漫画】[えるぴーすたじお] C→I→Mカップ! ~あののヒミツはミルク!?~

【漫画】[えるぴーすたじお] C→I→Mカップ! ~あののヒミツはミルク!?~男主和好朋友的故事

サークル名: えるぴーすたじお
販売日: 2021年01月15日
シリーズ名: おっぱいシリーズ
作者: 江谷 鏡
シナリオ: ツヅル
作品形式: CG・イラスト

【漫画】[えるぴーすたじお] C→I→Mカップ! ~あののヒミツはミルク!?~
転先のクラスで隣の席になったの、東条 立夏(とうじょう りっか)。
早なとは裏に勝りで活発な格の彼は、別など気にせず主人公を遊びにい仲良くなり、
二人はいつしか親友のような間柄になっていった。
しかしあるきっかけ以降、立夏は主人公を見るたびにドキドキすると共に、
にある変化が起きている事に気付く。
訳がわからなくなった彼は主人公をに体倉庫にれ込むと、
唐突にシャツをまくりあげながら発言をしてしまう。

「お…お前のせいでドキドキして…おっぱいこんな事になっちゃったんだぞ!責任とってよ!」
「し…親友なんだから…おっぱいむくらい普通だろっ!」

そんな唐突に始まったヒミツの行為は、その後何年にも渡って続けられることになる。
元々の早かった立夏のおっぱいは、上の年に上がるたびにC→I→Mカップと驚異の成長を続けていき、二人の関係もをねる毎に深まっていく…。

々しいクラスメイト同士のエッチから始まる、
おっぱいをんでてるイチャラブストーリーです!

■基本CG 17枚+@
■差分含む合計 324枚
■本編サイズ 1600×1200

イラスト:江谷 鏡
シナリオ:ツヅル【漫画】[えるぴーすたじお] C→I→Mカップ! ~あののヒミツはミルク!?~02285B8CEEDDFE615EC5F40A70A7F09323754C39

下载权限

查看
  • 免费下载
    评论并刷新后下载
    登录后下载

查看演示

  • {{attr.name}}:
您当前的等级为
登录后免费下载登录 小黑屋反思中,不准下载! 评论后刷新页面下载评论 支付以后下载 请先登录 您今天的下载次数(次)用完了,请明天再来 支付积分以后下载立即支付 支付以后下载立即支付 您当前的用户组不允许下载升级会员
您已获得下载权限 您可以每天下载资源次,今日剩余

给TA打赏
共{{data.count}}人
人已打赏
漫画

【漫画】[180R] 優しくてドスケべすぎるの元ヤンさんをエロアプリでる話

2024-8-13 9:59:03

漫画

【漫画】[らんち] コイナカplus

2024-8-13 9:59:05

0 条回复 A文章作者 M管理员
    暂无讨论,说说你的看法吧
个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索